2006年05月03日一覧

いい天気につき(75Km)

060503_1347‾0001.jpg

 リハビリに走ってきました。多摩川CR-五日市駅前-小峰峠-川原宿-夕焼け小焼け-陣馬街道-淺川CR-府中四谷橋-多摩川CRのコース。75Kmくらいかと。いや新小峰トンネルでEdge305が衛星をロストして復帰したらいつの間にか+20Kmくらいされてて最高速度40,000Km/hになってるし。その分さっぴいて75Km位なのです。風がそれほどなかった&気温も抑え目なので走っていても楽でした。
 明日は盆堀林道の予定。もしかすると羽田かも。でも連休中の多摩サイは人とママチャリが多くて怖いです。やっぱ山方面かな、

 今日の行程は↓のとおり。