2006年06月11日一覧

職場向け水槽立ち上げ中

060611_2117‾0001.jpg

 この水槽、稚魚稚エビ育成用に用意した17cmプラボックスなんですが、職場にエビを持って行きたいので立ち上げ中です。エビとメダカは分別しちゃった&ベランダ池はビオトープとして放置予定なのでこのボックスは必要ないかと。1週間ほどまわしてから職場に移動予定。このサイズ(5リットル)だとミナミ3匹くらいが限度かな。ちなみにベランダメダカ池、部屋内エビ水槽ともどもやっとこさ安定してきました。エビ水槽には現在お母さんが3名いらっしゃいます。

 なんて書きつつ今気づいた。職場で立ち上げすれば良かったかと・・・。orz。