2006年06月20日一覧

いろいろありまして

 本日ショッキングな出来事がいくつかありまして。
精神的にツライのでついつい飲み過ぎてしまいます。でも本日健康診断のフォローにて産業医に不安から飲みすぎるなら精神科で睡眠薬をもらった方が良いとアドバイスうけました。まったくその通りだなぁ。
もしくはエビで回復するしかないかな。ってエビもショッキングだったんですが…。帰宅して眺めてたら脱皮したばかりのエビが襲われてました。こんだけ暑ければ共食いもするわなぁ…。

 もう、何とかしないと気が変になる。
うちは結構ヤバイ家系なんだから…。親父も今の自分くらいの時に仕事でやられて精神不安定になってしまったし、母方のおばさん(昨年死去)も精神病院に入院していたし。打たれ弱いってか神経が細いってか、たたかれると落ち込んで戻れません。

 まぁ、こんなことはチラシの裏というjか、このBLOGがチラシの裏なのでココに書き留める事でストレスを和らげる事にします。教育に時間まわせなかった自分が悪いんだけどね。それなりに出来るからと間を置いていた罰だろう。もっと親身にやっておくんだった。はぁ。疲れたよ。今晩も明け方まで眠れなさそう。最近の定番の500ml6本パックは既にない。買いにいかなきゃ。って駄目だろ、でも多分買いに行く。死人が出るまでかわらんだろう。死人が出てもかわらんだろう。空を飛びたい意欲が満ちてます。って意欲があるのは欝ではないんだろうなぁ。仕返しっていうか…。

 なにでこうなるかなぁ。前世で何かやらかしたのだろうか?