2006年06月28日一覧

最近のミニトマト

060627_0951‾0004.jpg

こんなかんじです。そろそろ肥料やるかなぁ。

 クーラー購入

 部屋のクーラーも買い換えなければならない所ですが、水槽用のクーラーの安めの奴を発注しました。あとエーハイムの外部フィルターをもうひとつ。エコ2233です。クーラーと直結する予定。VAIO type Uゼロスピンドルも買おうと思っているのに大丈夫だろうか?

 今日のテンション

 ついSSRIを2錠飲んで出社してみてしまったので結構ハイテンションだったかもしれません。周り煩かったかなぁ。

 告白

 今日は寝坊しました。眠剤ききすぎてぐっすり。今までのように1時間おきに目が覚めることも無く。ただ、この薬、おきたあとふ足元がらふらするんですよね。ま、次回の受診時に話してみましょう。