ステータス: 出荷済み キター—–!

というわけで初期不良タイマー付きでなければ8月から旅に出られます。7/28に職場の歓送迎会があるからそこには顔出ししたいから。あとぐちゃぐちゃの部屋を7月中に片付けしておきたいしw。次のダンボールの日は7/24だ。これが決戦日だ。雨ふるなよ!
TYPE Uの動作確認完了したらとりあえず合宿免許所きめて申し込みせねば。W03Hが間に合わなくとも音声端末直結とかWillcom買っちゃうとか手はあるし。
あとの問題は梅雨明けだ。あけて無くても雨ふらなきゃいいんだけど、出来ればあの多々羅大橋を綺麗に撮りたいしネ。

 髪

 だいぶプリンちゃんになってきたし長いし。一番長いのがぎりぎり肩に届くくらい。旅用にさくっと短くしようか揃えてもらうだけにしようか。ロードレースの選手でもブロシャールとかカルペッツは長髪でかっこいいしなぁ。ま、脱色はし直ししますけどね。どうせ休みに入るから金髪なみに色ぬいちゃおうかなとか。教習所でドキュン扱いされるかなぁ。って38歳独身のドキュンていねーって。

シェアする

フォローする