2006年07月24日一覧

TVI?

 朝起きて既定録画のめざましテレビの1パート(6:54-7:01 早耳(臼田あさ美の顔と足首アキレス腱のファン)と占い)を見ると映りが悪い。占いの運勢もやぎ座どん底でしたがw。どうやら1chはOKだが高周波数になるほど映りが悪い。XVで10chの録画を確認すると5:38を境に悪くなった模様。自宅内の問題かとケーブルを直結してみたりいろいろしたが治らず。んーアンテナ買ってきてベランダマストに立てようかなんて思ってたら10:00ごろには復帰。なんだったんだろう?まぁ、地デジになるまでこのアパートに住んでたら地デジアンテナ立てますけどね。
以下発生前
060724_1425‾0001.jpg

発生後
060724_1425‾0002.jpg

これは10chですが12chはもっとひどかったです。12chはこの時間放送していなかったのでサンプルなし。
あ、おはスタのオープニングがこんな感じ。
060724_1506‾0001.jpg