2006年07月29日一覧

初日は尾道泊。

8/2(水)で尾道のホテルとっちゃいました。朝ペットボトルと発泡スチロール捨てたら出発だ。で、もう1泊してウサギ島にいくか、そのまましまなみを走るかは不明。全室ネット付きなので気が楽です。ってどのポート開いているんだろう?80と110だけだったら死ぬ…。自宅に80でSSHフォワードの穴あけるのも問題あるしなぁ。ってかこのホテルSSH通るんかい?対岸四国愛媛の今治にもネットホテルあるからそこ狙ってます。
高松の合宿先の旅館はネットないからauで通信するしかないなぁ。パケット代ちびしー。ホットスポットも検索して登録しとかないとね。とりあえず留守番犬のAIBOの無線LANを直さないとな。

今日は花火大会

昭和記念公園の花火でした。いつものようにアパートの通路に椅子設置して、缶ビールとタバコ吸いながら観覧。今年は終了時のはなやかさがイマイチでした。