しまなみ走破完了

060803_1500‾0002-0001.jpg
060803_1501‾0001-0001.jpg
060803_1250‾0001-0001.jpg
060803_1425‾0001.jpg

各橋の走行動画はのちほど。全行程とりたかったけど、手ぶれ補正が電池食いまくりでやめました。
しかし暑かったよ。秋のほうがらくかもね。
基本的に各橋は高速道路なので高さがあります。チャリは各島内は一般道。だから橋渡る手前は上り坂。ゆるめの坂ですが長いです。
あと四国本体手前の大島がきつい。ほかの島は海岸沿いの道ですが、ここはちょっとした峠越えがいくつもあります。最後の来島海峡大橋。ここも海まで下りたあとでループの坂をのぼらされます。
さあらにこの橋1.5キロもある為か平らではなく坂になってるんですよね。結構疲れました。
短めの橋は料金50円なんですがもちあわせがなくて数回100円入れときました。
今回は走破だけでしたが各島に泊まりながらも良いかな。背中にキャメルバック背負ってPC担いでは結構堪えました。

今回の秘密兵器

060803_0204‾0001.jpg

ハンドルにマウントして走行動画とります。ハンドルなのでたちこぎ時にふらふらしますが。

シェアする

フォローする