2006年08月04日一覧

今治散策

060804_1345‾0001.jpg

今日は休息日。やっぱ今治二泊にして良かった。
起き抜けに胃液をがんがん何度も吐く。ほうじ茶のんでおさまりはしました。
筋肉痛はなし。あえて言えば握力がなくなったくらい。朝めしもちびっと。
で11:30までだらだらしてからちゃりで今治散策に。某所と今治城と今治港とフラワーパーク。
フラワーパークはこの時期なのでただの森でしたが。
ただ今治も良い街ですな、一本メイン通りはずすとなかなか。
今回胃が欲してないので食べませんでしたが、焼き鳥屋だらけでした。
15:00にはホテル着で明日の新居浜行きにそなえます。
残念なのはこの土日におまつりと花火があること。またいつか来るでしょう。
その時には焼き鳥食べなくては!