今日は新居浜まで

060805_1115‾0001-0001.jpg

 10:00ホテル発。いきなり出だしからトラブル。ガーミンのサイコンが起動しない。
これではペースがわからん。
 県道38から国道196、その後東予道路(ここ路肩がせまく草ぼうぼう)、
天神交差点あたりの県道13号からは路肩に二輪車線がすごく広めにあって走りやすかった。
計30分休憩したのに12:50には新居浜のホテル近辺着。横風でしたがほとんど平地なので楽でした。
正直川之江か観音寺までいけたと思う。
チェックインまで時間があるんで休憩しつつ新居浜駅で月曜の高松行き特急を発券。
残念なのは8月6日から夏季特別で高松直通がなく多度津で乗り換えがはいります。
(画像はいいみよしあたりの田んぼだらけ区間)
サイコンはホテルにはいってからネット検索したらリセットの方法(POWER+RESET押す)で復帰しました。
しかし愛媛ナンバーって左折ウインカー出すのが遅い人多い気がする。あと妙に時差式交差点多いし。どうなんでしょう?>某愛媛出身者

シェアする

フォローする