高松へ

060807_1125‾0001.jpg

 11時23分新居浜発のしおかぜなので、9:30にチェックアウトして
昨日着ていた衣類をコインランドリーで洗濯して時間つぶし。
10:30に新居浜駅に向かい、10分で着。で、輪行用にちゃりをふくろ詰め、思ったより手間取り、
11:00過ぎに完了。無事にしおかぜに乗れました。ただ車両最後部座席後ろが狭くてチャリを置く場所なし。
しかたないので先頭車グリーンのデッキに。で、この日曜から高松行きは無くなってしまって
全部岡山行き。多度津駅でのりかえ。乗り換えたいしづきは特急とはいえ普通のライナーみたい。
しかも2両編成。ただ1号車(松山側)の後ろに広いスペースがあったので車掌さんに了解もらってチャリをおけました。
で、無事高松到着。

シェアする

フォローする