2006年08月10日一覧

今日の教習2日目

 午前中空きなので近くの松下製麺所にいってひやの小。んーコシがない。出汁はわるくないが。

 で、本日の教習は学科4コマ、実技2コマとヘビーでした。疲れた。実技の1個目は停止ポールに寄せて止まる。これは良し。2個目の曲がり角の通行。特に左折が苦手。チャリ乗りなので巻き込み防止のためかハンドル切るのが遅いんですかね。あと目線はもっと内側を見ていいとの事。確かにコーナーの奥側みてるもんなぁ。あと戻すタイミングが遅くて曲がりすぎて逆ハン切ってもどしたり。あ、今日はイケメン教官でした。いろいろ教えてくれたので明日以降がんばりましょう。あ、昨日の最初のクロスバイクの教官にとおりすがりに「自転車できたんか?」と聞かれましたが、終わりが夜遅くて暗くなるのでスクールバスでしたw。明日は2コマ+2コマ。午後時間ができるので洗濯と買出しと自転車屋プロショップ(ちょうど近くにあるんですよ)でエア入れ&グローブ買い増しかな。グローブぼろぼろです。
疲れたけど面白かった。ってか教習期間のびていいからこのボロ旅館を脱出してネット対応のホテルに泊まりたい。ってかもう日曜の学科試験終わったら出る気まんまん。ネットの青天井考えたらとんとんどころか浮く。