2006年08月12日一覧

教習4日目

 今日は学科3コマ&実技2コマ。実技1個目は仮免検定のコースらしきところの1つを2周半。クランク、S字はもうブレーキ緩めだけでとめることなく脱輪せずこすりもせず走れた。実技2個目は仮免検定のコース2種類を1周づつ。クランク、S字問題なし。左折時の巻き込み確認をミラーでやってたら後ろをみるんだよと言われた。聞いてないってば。もう、なんとなく感覚はわかってきたのであとは速度抑え目でしっかり確認をすればいいかなぁ。実技教習項目はあと21とみきわめの22のみ。あと4時間のれるんだが明後日2時間乗ったすぐ後に仮免検定ってどんなスケジュールじゃ?疲れて死んじゃう。仮免学科は全部受け終わったので明日試験です。でも試験の前に2時間実技なんだよなぁ。とりあえず高松は来週半ばくらいまで天気が良いのでラッキーです。