2006年08月13日一覧

教習5日目

 実技2コマのあと仮免学科試験。今日の実技も仮免検定コースを2週くらいづつ走る。クランクで1回ポールにあててしまった。ハンドル切るのが遅すぎた。あとS字の出口の左折で後輪半分脱輪してたよと言われた。冷や冷やもんです。仮免学科は2問間違えたけど合格す。明日は朝9:00から実技2コマのあと検定なので、飲み過ぎないようにして早めに寝ましょう。

 今日の大失敗
 どひゃー!もう曜日の感覚が無くなってるからなぁ。カブト見忘れた。CoCoonが録画してはいるけども。

 言葉が・・・
 なんか四国弁ってか高松のイントネーションになってきてしまってます。愛媛も香川もそんなにかわらんですね。どうやら影響されやすい私。ま、実家に電話する時は三河弁になりますけどね。