教習7日目

 やっと折り返し地点です。最短13日の合宿ですので。今日から実技は路上です。昼間に3コマ分時間が空いてしまったのであらかじめ路上で走るコースを確認に。そう今日はチャリで旅館から行きました。大体6キロ弱。程良い通学距離。で、やっぱ校内の狭いコースと比べて路上は楽しいですね。直線長いし。まだ一定速度の維持が難しいですが・・・。第二段階なので今日から3時間乗れます。ただ今日の3個目の路上が20:00からで、夜間走行でした。暗くて見えんのがつらいなぁ。停車時に左サイドミラーで白線見えないし。
 で、教習終わってチャリで帰ってきて、シャワー浴びて晩飯を食べにうどんやの五右衛門(ここは夕方から深夜まで営業)に入ってみたらお盆の為かお休みでした。しかたないのでマクドナルドでピタマックトマトサンドを購入して旅館にもどって食ってます。
 明日も日中に3コマ空き時間があるのでチャリで行って屋島一周とかしたいんだが夜までコマがあり、天気予報では夜は雨なので通学バスにしときます。本でも読んで時間つぶすかなぁ。

シェアする

フォローする