2006年08月28日一覧

うどん旅行ブログ

専用につくりやんした。画像、動画はサイズ編集してから載せていきます。
2006年うどんの旅」いいよります。
タイトルの割にはまだうどん話はいれてません。チャリツーリングがメイン。
うどん話はこっちの8月アーカイブでも見て置いてください。のちほどあっちにも載せます。

 こんなん作ってたり、会社から電話きたりしたので昼の飯田橋はとりやめじゃ。
明日の燃えないゴミの日に向けてペットボトルのキャップリング切りと皮むきするか。
昼から羽村の「一心」でもいってみるかなぁ。まだ営業しているのだろうか?

 って掃除してネットまわってたらこんな時間じゃ。一心はやめて立川で「udon」をみるか。でも、みちゃうと食べたくなるだろうなぁ。我慢して掃除しておこう。夜は一番鳥&愛花夢の予定です。