2006年09月05日一覧

本日2回出頭

 朝がた健康診断のフォロー健診つうやつ(春の健診で引っかかった奴らの再検診)で会社に。身長、体重、血圧、採血でおしまい。体重は68Kg。だいぶ落ちたな。ってか1キロ程度の誤差はある。衣服分として1キロ引かれてますから。
 一旦帰宅して、昼過ぎに再度出社。今度は産業医との面談で復職確認。20分くらい話して帰宅。メンタルな傷病での休職・復職の場合いろいろめんどくさいみたい。早く仕事せんと給料もらえんのに。

 GMail

 アカウント取りました。携帯のアドレスを知っている人はわかるアドレスです。ML系はこっちに移行するかな。

 「閣下」

 マイミクの某ササキさんとこで見かけたネタ。やはりどうみても「閣下」としか見えないよなぁ。狙ってデザインしたんだろうか?>東日本旅客鉄道

—-