ホテイアオイの花 2回目

060906_1539‾0001.jpg

なんかベランダ池のホテイアオイが咲いてました。月の影響?今フルムーンに近いわけだが。
前回の開花と相関とってみようかなぁ。
ちなみに花言葉は「ゆれる心・移りやすい恋の悲しみ・恋の愉しみ・好意」。なんじゃこれ!何とも判断できません。

 SonyStyleでぽちっと

 type UのデカバッテリーとBlueToothマウス。デカバは右にはみ出すからイマイチなんだけどね。

 鳥・愛花夢・ラーメン屋

 夜、腹減ったので一番鳥行って、愛花夢行って帰ってきた。雨模様だった為、どちらも人入りが悪い悪い。愛花夢なんてまっちゃん来る22:00すぎまで自分ひとりでしたもん。生協の所のラーメン屋「めんりき」に寄って塩とんこつ食べたけど食べきれずに帰ってきたす、麺がキツイ。やっぱこういう時はさっぱりとうどんがいいなぁ。

—-

シェアする

フォローする