2006年09月12日一覧

購入モデル再検討

 ベースはフィットで色はプレミアムイエローパールとして、honda純正ナビとETCは付けるという条件でHONDAのサイトでオンライン見積もり(なので値引き無し)。

 パターン1) 1.3A HDDナビ Comfort EditionでETCつけて175万か。だいぶ安くなるな。
 パターン2) 1.5A 純正ナビ&ETCつけて192万。これもありか。
 パターン3) 1.5W 純正ナビ&ETCつけて202万。これがきりぎりかな。
 パターン4) 1.3S 純正ナビ&ETCつけて194万。特に20万出して「S」にする意味ないしなぁ。これを選ぶならパターン1でいいな。

 とりあえず、今もらっている1.5Sの見積もりでは買わない事は確定しました。1.3と1.5の違いが問題だ。でもどちらにしても軽よりはましだろうて。となるとパターン1か?

 産業医面談

 会社の産業医と面談。昨日の酒が残っている事がばれたw。さすがだなぁと思いましたよ。やっぱ午前様は駄目だよな。もともとの休職明け後に2回面談してますが、テンションが違うのが気になるらしい。元々のテンションはこうなんだけど25年前のいじめ事件以来控えめにしているのにねぇ。出る杭はたたかれるのが再びなのか?ま、その事も言いましたけども。なんかやはりいろいろ面倒らしくて今週中の復帰はないかなぁ。待っている人々ごめんなさい。復帰の方向で進んでますのでお待ちくださいませ。

—-