新車発注してきました

 午後から道が乾いていたのでチャリにてディーラーへ。ちょうど黄色のフィットとすれ違いましたよ。
 で、モノは1.5Wで。ガソリン満タンとタッチアップ付けて。納車は1ヵ月後です。ETCカードが必要なのでC-CARDも作ります。で40万円分はこっちで払ってキャッシュバックもらう。帰り道にオートバックスで初心者マークを購入。明日は、印鑑証明と駐車場契約だす。
 んで、下道より高速のほうが信号無い分楽なので、11月の連休で実家まで行ってみようかなとか。中央道で行って岐阜の土岐から東海環状に入れば家のすぐ近くに降りられますんで。八王子ICから地元ICまで4時間だそうで、新幹線ど同じくらいか。車ならチャリもって行けるし。リッター10Kmと控えめな計算でもガス代と高速代いれても新幹線グリーンよりは安いかな。ま、列車と違って運転は自分がしないといけないのですがw。

—-

シェアする

フォローする