復帰は10月かな

 午前中、ノートンアンチウイルスの期限が来たのでいっその事でインターネットセキュリティーをダウンロード購入。インストールして微調整して完了。
 午後、出社して取締役面談。んーなんかややこしい事になっているみたい。誰だ?クレーム入れた親会社の奴は。某ひろひろが困っているから確認の仕事の電話しただけなのになぁ。某後輩も「残念ながら」N口派だからありえない事も無いけどそういう娘じゃないし。ともかく、もう親会社にはおせっかいは焼かない事にします。要らないとばっちり貰っては皆が困る。今は親会社の○○絶対主義の経営ですからね。で、復職は10月からかな。2ヶ月給料もらえないと結構厳しいんですが…(車買っちゃったし)。あとで保険きますけどね。
 明日は川崎の「綾」にでもいってこようかな。「あたりや」で修行した大将らしい。ってことは「宮武」系なわけね。天気のうちに自転車で走る癖つけないとサボるからな。

 夜はでぃと「や台ずし」。相変わらずの遅刻魔(今回は中央線でなんかあったらしいけども)なので、先に新さんま塩焼きなぞを食して待つ。ってか秋刀魚うめー。で、ふたりで寿司食う。自分は量食えないのでシャリ小でオーダー。ボルネオ旅行の話とかいろいろ話して23:00前ごろでお勘定としました。

 復帰までまだ時間があるので、も1回香川でうどん食ってこようかなとか。納車はまだなので格安に深夜バスとかで。でも旅行費2万以上かけて140円のうどん食いにいくのもアレですけどねw。すみたとかの都内系で我慢するか。

—-

シェアする

フォローする