HHK到着

 朝9時に届きましたよ。やっぱProとはタッチ感覚が違うなぁ。固さがある感じ。メンブレンがヘタって来ればいい感じになるかも。
日本語配列キーボードのノートPCに英語USBキーの接続なので当然の様にSHIFT+2で”が出てきやがる。本来は@のはず。PFUのページでレジストリ情報を落として書き換えてなんとか復帰。使える環境にはなりました。後は左◇キーでIMEのオンオフをしたいんですが。USJP Proっつうシェアウエアを買わんとだめかなぁ?「窓使いの憂鬱」がなぜか旨い事動かないんだよ。
 ってちゃんとオンラインマニュアル読んだら無事動きました。左◇でのIMEオンオフもOKっす。

—-

シェアする

フォローする