2006年09月26日一覧

無いのなら作ればいいのか?/うどん画像関連

060926_2139‾0001.jpg

 奥がHHK Pro2、手前がHHK Light2。Pro2のロゴのところにLight2のカーソルキーを移植できんかな?工作機械持っていないから(自転車専用工具は沢山ありますwシマノ専用工具が多いですが、フルクラムのホイールあるからカンパの工具も一部あり)。ダイソーとかの工具だと精度と耐久性が無いから扱う腕が必要だし。キーが付いたとしてカーソルキーのコードを吐かせなくちゃいけないし。中のキーコードエンコードチップとか書き換える?そこまでやるのかって言われると微妙。工具買う金無いし、借りるあても無い。あ、職場のS水さんならなんか持ってるかな。とりあえず確認のためにばらして見る位はできるかな。miniUSBコネクタ取り付けくらいで我慢するか(何気に画面が秋月のHPなのは内緒w)。

 うどん画像編集中
 au Music Portだと使いにくいからminiSDにフォトフォルダをコピーしてPCに持ってきた。これから画像の日時を元に過去の日記と照らし合わせてTableタグとImgタグとコメントを書く作業に入ります。横で取った画像の回転も必要。ってそんなんやっていると朝まで寝られなくなるぞ>自分。

—-