2006年09月28日一覧

E233/エビ順調に飼育してます。

060928_1333‾0003.jpg

[Youtubeが重くなったのでE233系埋め込みオブジェクトは削除]
 午前中はゴミ出しして、E233系の情報を収集。自分、鉄分はそんなに濃くないと思うんですが、「新」モノには弱い。新製品、新技術、新入荷、新開発、新妻w。「鉄板」で過去スレとか読んでましたよ。先週、木・金の試運転見ておきたかったなぁ。高尾駅からの発車動画見たけど、加速いいなぁ(まぁパワーウエイトレシオを悪くする「乗客」いないしな。)。VVVF音もいいw。でも、12月からはどんどん車両置き換えされて乗れるようになるだろうから何時でもいいかって感じも。今回試運転の編成は進行方向から4+6なのね。今のE201系河口湖行きは6+4で大月で後ろ側切り離しだったですよね?

 エビにスパイラルシェルフードを与えたり。
 画像の様にエビ団子状態になります。全部で50は居るだろうなぁ。抱卵してるメスもまだ居るし。どこまで増えるんでしょうね?いきなり大崩壊しないでね。

—-