2006年10月13日一覧

通院日/立川買い物&らららー♪/脚付け根できもの/音波兵器に負ける

 ☆通院日

 今日は通院日なのでちょっくら準備して行ってまいります。また混んでるかなぁ?待ち時間用に本もって行かないとね。『下山手ドレス 別室』持ってって待ち時間に読んでましたよ。面白いー!西村はどうせ完結しないんだからw、こういうエッセイの方がいいやね。

 で、処方箋貰って、医療保険の9月分の用紙もらって完了。主治医の見解では仕事をしながら様子を見ましょうとの事。薬もらって、吉野家で80円で豚丼+卵を食べて、立川へ移動。

 ☆立川買い物ほか

 中央線西荻でグモったらしくてダイヤが乱れてました。立川はオリオン書房に行って2冊ほど。専門書はたけーよ。7分冊で1冊4,800円とか。ま、数が出るものではないから仕方ないが。つづいてシネマシティ10階の「デイトリッパー」(カラオケBOX)へ。平日昼間料金なので超安い。ドリンクバー飲み放題つけて18:00までで903円。4時間近く歌ってました、独りでw。今回JOYSOUNDだったのだが、なんと筋肉少女帯の「日本の米」がある。リモコンではなく歌本から探して。歌本ラブってか、JOYSOUNDのリモコン使えなさすぎ。プログラム書いた奴は反省しろ。もっさりFOMAみたいな動きしやがって。あとは、シャ乱QとポルノとTMRとB’zをひととおり。アニソンに移ってカブトの主題歌のNEXTLEVEL(2つ上げで下)やら大日本(歌詞が1番しかわからんから携帯でぐぐった。)やら山本正之系やらデンジマンやらトップやらなんやらかんやら。出来ればジャンルとして作曲家「渡辺宙明」がぜひとも欲しい!で、〆に採点機能をオンにしてシャ乱Q(素)とポルノ(2つ下げ)とTMR(3つ下げ)を6曲。90点超えない。全部80点台後半。ためしに大日本歌ったら90点超えるし。早口系の歌は点数カラいです。アニソンを大声で歌った方が点数は高いですな。で、帰宅です。
 これから、鳥→愛花夢の予定なんだが、明日は声が出ないと思われますw。

 ☆脚の付け根にできもの

 日、月、火とチャリで走ってた為か、左足の根元、タマタマの後ろ近くにできものが。真夏でもないのになぁ。なので立川帰りに薬局でテトラサイクリンの軟膏を買ってきて塗ってます。土日は走れますように。

 ☆愛花夢にて

 声量があるくせに下手糞な親父が居て困りました。常連さんのリズムはずし程度は慣れているけどこの親父の声は骨に響く。彼が歌うときは正直おとなげないけども店の外に出させてもらいました。なにものだ?マクロスみたいな音声兵器かもしれない。俺あの親父の歌を1時間個室で聞かされたら発狂しますよ。それくらい下手糞で声量有りってか骨が痛い。彼が旨くなればいいんだろうけどね。で、自分は会計10曲だけど数曲しか自分で指定してないかもしれない。おそるべし課題曲&リクエスト曲。魔弾・NEXTLEVEL・HOTLIMT・いいわけ・シングルベッド・サウダージ・アゲハ蝶・永遠に・日本ブレイク工業・あずさ2号・OCEAN・津軽恋女。あれ12曲か?あずさ2号はねばっちにお勘定ついてるかも。自分も声もう出ないのでさくっと逃げました。その時もアイツ歌ってたんで耳押さえて脱出。 で、明日は多分声が出ません。

—-