2006年10月14日一覧

声出るなぁ/黒タイツギャル/納車確認 ほか

 ☆声がでますね

 朝起きてみたけど、声は普通にでますね。かすれてもいない。腹筋が弱筋肉痛かも?

 ☆黒タイツギャル

 ちとタバコ買出しに行ってたら、犬の散歩をしているミニスカ黒タイツギャルと遭遇。脚細いからかタイツが若干しわ寄り気味。だけど、Good!。タイツ脚がまるごと見られるのは今の時期だけなんだよねぇ。もう少し寒くなるとブーツになっちゃって肝心のひざから下が見られないし。でも、今日は何かいい事ありそうな朝ですね。

 ☆納車は月曜日以降

 昨日は担当営業さんがお休みだったので再度確認TEL。月曜日以降の模様。月曜は会社にいくのでその時の状況次第だな。早く復職はしたいものの、出来れば23日月曜日からだといいなと思ったり。17日 火曜から出社可になったら土日受け取りになっちゃうし。火曜日はディーラーお休みだし。微妙、だけどワクワクです。

 ☆やっぱ二輪

 自動二輪の免許ほしいなぁ。でも安全の為に厚いツナギを着るから夏は乗れないか。四輪って走ってて面白くないんだよね。人、モノを運んでいるだけって感じで。道路交通法を守らないスポーツ走行をすれば別だけど。信号待ちのすり抜けも出来ないしw。
 ま、金銭と時間の余裕が出来たら取りに行きます。四輪免許あるから短期で行けると思う。
 あ、でも正直チャリで峠をはぁはぁいいながら登って、下りは車重の軽さを生かしてガンガンコーナー攻めたり出来るからどうなんでしょうね?微妙ったら微妙だな。自動二輪取ったとしても2ケツは絶対にしないし。事故った時、後ろが死ぬ可能性が高いそうだから(某自動車学校のM教官談)。

 ☆テトラサイクリン効きます

 ま、薬卒だしw。できものはすっかり引いているし、痛くも無い。ちょっとまだ厚みがあるから今日は走るのやめておこうかな。明日はガンガン走ってきますよ。あ、この市販薬を買った店。成分同じなのに値段が高い方をメインディスプレイしてましたw。自分は当然安い方を買いましたよ。店としては高い方メインが当然かな。あと、オロナインは安いんだけどたぶん今回の症状に成分が合わないと思ってやめました。

 ☆水槽ヒーター移動
 

 どうもクーラーとヒーターが同時稼動してしまうのでヒーターを外部フィルタのストレーナー(給水口)から反対側に移動しました。例によって新しいものには拠ってくるエビちゃん達が集まってますね。

 ☆納車日延期orz

 ディーラー担当から電話があって、19日以降との事。ま、来ないものはしょうがないから待ちましょう。土日納車かな?本当は車幅を把握するのにちょっと平日の日中に乗りたいんだよね。左側を障害物へ5cmまで寄せる感覚をつかみたい。右は見えるから簡単なのだけど。良く考えたら日本みたいな左側通行の道なら左ハンドルの方がよくないか?なんでだろ?左ぎりぎりで対向と衝突するんならそれは道の設計がおかしいからだ。二輪なら横に車体を傾けつつ、まっすぐ走る技(?)を使えばハンドル幅より狭いところも抜けられるのになぁ。 ってか普段何気にやってるし。

 ☆読書

 昨日買ってきた本のうちの1冊を読んで?ます。これ結構簡単やな。私はこういう臨床系の方が得意。数式とか入ってくるとキビシーです。ま、こっちは確認テスト代わりに来年6月に受けてみますが。当然1級狙い。でも取ってもあんまり効力はないw。11月の試験でも申し込み締め切り10/16消印有効だから間に合うけども、万が一落ちたら金もったいないんでね。もう1冊のほうもパラパラと眺めてみましたが…。やっぱ本物は覚える事が多くてきつそうー。

 ☆今期絞込み

 ・ゴーストハント
 ・蒼天の拳
 ・働きマン
 ・009-1
 ・銀河鉄道物語~永遠への分岐点~

 これだけにしときます。ゴーストハントは捨てるかも。

—-