2006年10月15日一覧

寝坊/カブト/ダンボール 他

 ☆起きたのは11:30

 昨晩遅くまで(というか今朝方まで)、溜まっている動画の鑑賞をしていた為。CoCoonが勝手に「蟲師」をとっちゃうから見入っちゃうし。「蟲師」はCX放送時に放送時間不定期で全部押さえていないんだよね。で、今期深夜の残し分は全て鑑賞完了です。
 あーこれからカブトとか、レスキューウイングとか所さんの目がテンとか晴れたらイイね!とか見なくては…。まぁ、そういうわけで今日は走りにいきません。

 ☆今日のカブト

 あきらかに両手剣のサイズなのに片手で振るうなよ。重みが伝わらない。ガタックの二刀流の方がまし。ってかこのあたりの武器の重みの表現はやっぱ「GARO」に負けている。今のところ、戦闘シーンは雨宮の勝ちかな。カブトは脚本&演出的&予算的には面白いんだけど、アラもある。「GARO」を見ていない人は見ておくように。矢車はやさぐれてるはずなのに髪はしっかりセットしてる。あ、ミサキーヌ。先生姿は意外と美脚だったなぁw。黒板消しをけった時はパンツ見えてる?(編集で処理されてると思うけど)

 ☆らららダンボール

 明日はダンボールの回収日。天気もよさげなのでがつがつと処理しますよ。で、明後日は本の回収だ。秋の好天が助かります。

 ☆明日は・・・

 朝から取締役面談です。退職願とか突き出されたらどうしましょ。それは無いと願ってますけどね。人事からハンコ(三文判でいい)をもって来いと言われたのが精神的に凄く気になる。三文判の法的実証能力はどの程度なのだろう?最近実印をガンガン使ってるから実印で良いじゃん。管理できないんかね?ま、何らかの念書に押すんだろうかね?結構慎重&敏感にはなります。傷病保険が出てるのでそれなりに期待はあるのですけどね。傷病保険の基準価額って振り込まれない限りわからんのかな?それも聞いてみよう。生活計画ができませんから。こういう不安要素があることは健保はわかっているのだろうか?

 ☆当サイトの記載は

 宣言:「当サイトの全ての記載は本当か嘘か真偽不明です。当サイトの管理者は記載内容に関して一切の責任を負いません。また、記載事項は管理者本人とは何ら係りのない仮想の記載であるとします。」

 なんて事を書くと免責になったりするんでしょうか?キティ対策として調べてみよう。
 あ、微妙に違うけど引用禁止とかなんかそんな電波ちゃんなサイトありましたよね。

 ☆うどん食えない日

 明日は月曜日。近場ではうどん食えない日。

 さておき、なかなか讃岐に行かない「ぱ」へ。
 「食えるところまで食ってみようじゃないか、うどん」
 って俺達はバッタ兄弟なのか?w
 あ、「よ」の人もいるから3兄弟か。「み」は何でもありだから除外w。

 ☆今日は2撃墜

 これ良くわからんクライアントなんだよね。FWにキャッシュ機能があるのかしらん。大抵深夜とかのアクセスだし。もうネットワーク系の仕事から離れて久しいので今のFWの仕様はわからん。断片的なアクセスをしてくるから人間では無いと思うんだが。

—-