2006年10月16日一覧

お薬/ハワイ島地震/復職予定/ソーラーカー今治・しまなみ 他


左上のデプロメールが余ってるんだよね。車校受かってからは殆ど飲んでないんだから(なので躁転なんておかしな話。)。逆にマイスリーとかロヒプノールとかの睡眠導入剤は8月までしか貰って無いからもう無いんだわさ。仕事に就いたときにはコッチが楽なんだけどね。夜間呼び出しはしばらく無しならば。右上のピンクのはムコスタなのでどうでもいいです。ま、胃薬的には使えるから良し。ちなみに右下はスルピリド、左下はホリゾンですだ。
興味あれば調べてみなさい。パム系だし。一応、乳は張ってないぞ。

 ☆ハワイ地震

 えっちゅの心のふるさとが…。それほど被害はなさそうですが。

 ☆復職は11/1からだそうだ。

 ま、キリがいい。ぱぴと同じになってしまったな。誓約書は特に無かったです。でも、来年は有給が出ないんだそうです。所定労働日数に達しないからだそうな。週末、連休で無いとうどん食いには行けないかも。自由休暇4日と誕生日休暇1日はあるから、これで厳選して食いにいくか。金曜夜行バスで土・日やっている高松市内の店をせめるしかないがな。「竹清」のてんぷらは絶望的。

 ☆現状のお薬

 なんか誤解があるようで。現状はスルピリド50mg、ホリゾン2mg、ムコスタ100mgで夕食後となっております。デプロメールを辞めただけだよ。精神系の薬は急にやめると駄目ですからね。で、本日の出社にて9月頭の健康診断の結果をもらいました。「要医療」だってさ。だって肝臓に負担かかる薬のんでるんだから。今までだとγ-GTPだけ高かったけど、今回は肝機能検査全般が基準値以上。明らかに薬だよなぁ。どうしたもんだか。

 ☆鉄腕DASH!

 出社前に日曜の「鉄腕DASH!」を見てました。ソーラーカーの経路がなんか懐かしすぎるんですが。今治で映ったちっちゃい橋は○○○○○○の近くですね。なつかしー。ホント「しまなみ海道」もう一度チャリで走りに行きたいな。今度は今治側から尾道までで。来年は無理だが。金曜の夜中にがーっと車で走っていって、土曜日に高松でうどん食って、日曜にしまなみをチャリで走って、フェリーで今治に戻って、車で高速で東京にもどる?無理だよなぁ。うどん食わなきゃ土曜日にしまなみチャリ走行でいけるとは思うけど季節を考えないと死ぬ。さすがに真夏の気温36度はきつかった。逆に季節を考えれば1日で往復できるんじゃないかな。既に道覚えてるし、160Kmくらいだろし。ホノルルセンチュリーライドと変わらん。高低差以外は。多分、車でしまなみ走っても感動度が違うと思います。島の人とふれあえないし。戻ってきて今治で一泊して焼き鳥食べて日曜に戻る手もあるしね。

 ☆ハワイ島の地下は「ホットスポット」、常にマグマ発生

 確かあそこのはどろどろでは無くてさらさらだったと思うけど。違いはないんかね?火山島だからマグマはあるよ。「ホットスポット」は誤解を招くぞ。旅行業界にも。日本なんか「ホット」どころじゃねーじゃん。プレートの狭間だし、断層は埋まってるし。ま、引用されてる教授はまともに話たんだろうけど○○○の記者が○○なんだろうなぁ。

 ☆au、コンセプトモデル「INFOBAR2」ほか3作品の展示会を開催

 デザインプロジェクトで無くていいから、その形、その薄さでのフルスペック機を切望する。あ、アンテナは初代infobarみたいに出てないように。ワンセグはいらんよ。もっさりが無くWIN対応でFelica付けばOK。

 ☆当サイトのリンクは

 当サイトのリンクはちゃんと自己責任で踏んでください。お願いします。自分は関知しません。
 今夜身のちぢまる思いをしました。あの人があんなになるとは思ってもいなかった。でも俺の所為なの?ちょっと軽犯罪法に抵触する脅しでした。ぶるぶる。もう、ずらして行くしかないなぁ。

—-