2006年10月21日一覧

納車しました


 ☆納車費用カットなので自分で運転して帰ってきました。本体とナビのマニュアル読まねば。しかし駐車場が砂利なので石でタイヤがすべると、CVT&コンピュータが過剰にトルクアップの反応してちとびっくり。慣れないと当てるな、それか一速使えばいいのか?。しっかし正面から見ると、猫顔だなぁ。

 ☆練習予定

 日曜 左寄せと駐車場の練習。
 月曜 雨天走行。(車校んときは雨が1日も降らなかった。さすが「高松」。)
 火曜 おやすみ
 水曜 一般道で遠出。
 木曜 高速で遠出。
 金曜 夜間混雑時の走行。
 んなもんかなぁ。狭い道の対行の練習もどこかで入れるかなぁ。ガソリン満タンにしてもらった&燃費の良い車なのでしばらくスタンドに行く必要がないけど、スタンドでの給油もどっかでやろうか。

—-