起きたけど/新車にて里帰り

 ☆起きたけど

 8:00に起きたけども、ネット巡回やら洗濯やらやる事あるから、車での遠出は中止。でも、今晩、実家に帰るかもね。明日の朝でもいいかな。そんな3連休です。

 ☆実家へGO!

 14時過ぎにアパートを出て、中央道&東海環状にて実家着18時半頃。時間ずらしたつもりだったけど八王子インターから相模湖までしばらく渋滞。あと、東海環状に入る土岐ジャンクション手前でも渋滞。アパートも実家もインターから近いのでその間の一般道は信号10数個しかなかったようなw。やっぱ高速はいいねぇ。午後からなので岡谷までは空いているので、ガンガンとトラックや軽を抜き去り。伊那のあたりで日が暮れてきて、ちと後方車間距離がわからんのであんまり追い抜きはしませんでしたが。下り急勾配の右コーナーでの追い抜きはちょいキツイすね。タイヤ替えれば楽になるかも。

—-

シェアする

フォローする