2006年11月07日一覧

昼ぽち/星見

 ☆昼ぽち

 会社の昼休みにyodobashi.comでポチっとしときました。モノは、アイロンとアイロン台とコードレス小型掃除機。全部ポイント清算です。アイロンはあるんだけどボロイので買い替え。アイロン台は今まで無くて、アイロン板を使ってたけどさすがに使いにくいから。掃除機は車の中の掃除用です。親父様がタバコの灰をこぼしたので吸い取り用。

 ☆星見

 週末の予定のひとつとして星見にも行きたいなぁと。車で望遠鏡運んでいって、暗いロケーション探して。ま、夜だから平日でも可能な行動ではあるな。2時間あれば山梨・長野は圏内だしね。ちと、考えてみるか。

—-