2006年11月10日一覧

SPAM対策/ハンズフリー/馬鹿SUSE

 ☆SPAM対策

 ってことでprocmailとspamassassinを導入しました。いまさらって感じがしますけどもねw。

 ☆青歯ハンズフリー

 やっと佐川さんから受け取れたのであります。アイオーデータのカーナビ用の携帯電話青歯アダプター。さっそくカーナビとペアリングして、電話帳をナビに転送しておきました。まだ、着信を試していないけども、動作保障機種に無いW43Sでも大丈夫みたいです。

 ☆SUSEのインストーラ

 インストール先のPCはC: 20G D:16Gで区切ってある。Dを整理してデフラグして詰めたのに。インストーラはDを丸ごと消してパーティションを区切ろうとする。ちょっとまて。8G空きがあるんだからそこを分けて使えよと。正直VMWareを入れたくなってきたよ。馬鹿インストーラめ。とりあえずDを移動してますけど。

—-