レカロ入れてきました

レカロシート入りました

18:00過ぎに帰宅。さくっと車でお店に。ちゃっちゃっと支払いして待つこと1時間くらい。店内放送で呼ばれていってみたらちゃんとレカロ乗ってるし。元のシートがダンボール箱に入って後部に載せられてたので、ダンボール箱は引き取ってもらった。座ってみたら、セミバケットの安いタイプなのにやっぱ楽。運転してみたらコーナーが特に楽。問題は今まで付いていた純正シートを次に車買い換えるまで保管する事(一応下取りに出すので)。座椅子として部屋で使うしかあるまい(苦笑)。

本当の問題は土日が雨模様な事だ。日曜は仕事なのでいいんだが、土曜日が積極的に雨じゃん。ま、軽く高速に行きますけどね。

風邪引きさん

会社内でも今日はゴホゴホしてる人がみうけられ。自分もその一人ではあるが。出社時にマスクを忘れたので、昼休みにコンビニまで歩いていって購入&装着。んで今22:00現在は大分大丈夫です。明日には回復かなって感じです。今夜はゴホゴホして起きることなく寝られそう。

その他もろもろ

recent_entryをrecent_listに入れ替え。ちょい修正すれば目的の物になりそうな。

週末にカバンを愛花夢に忘れて帰ってきたので、取りにいってきました。小1時間の滞在。中身はRubyの解説本だったり。

そろそろ朝は寒いですな。冷えないように対策しないと。エアコンよりもカーボンヒーター買おうかな。独り身だし部屋全体を暖める必要は無いし。

そうこういいつつ車の総走行距離計は2,050キロ。年内に3,000は無理かな。

ダイビングのライセンス取得に関して、身近のダイバーらに聞いてまわってます。そういえば、さにさんって沖縄にいるのにダイビングの話題はないよな。

RubyのCGIでの脆弱性が発表になりましたが、yumじゃ落ちてこんな。ま、他人に悪さしないから放置。

シェアする

フォローする

コメント

  1. ひろ より:

    いかん。
    WiiSportsが面白すぎる。