UDONダイニング悠讃

飯田橋行って来ました。ぐるなびだとここ

まず、おわび。写真撮るのわすれた。ってかそれほど何もかもが旨いです。参加者は「よ」と「ぱ」と「とらっち」と自分、計4名。馬だの鹿だの子豚だのきびなごだのあぶり〆さばだの。トマトの天ぷらは予想通り中の汁が熱い。最後のうどんは自分はぶっかけ小に生玉子でした。旨かった。ここ夜は平日しかやっていないのが悔やまれる。うどん食わなくても十分旨いです。

「ぽちっとな」は続くもので

NANAOのS2411Wを行っときました。今使っているノートって外付けキーボード&マウスだし。音源もYAMAHAのUSB外付け音源CTS-20USBだし。LCDを何とかすれば本体を机の上においておく必要もないなぁとか思って。来年購入予定ののVISTAマシンもキューブとか省スペースマシンでもいいかなぁとか思って。そんな思惑にて購入。24インチワイドがどれくらい邪魔になるかチャレンジだ。

で、ポイント分考えてヨドバシでかったのだが、発送しまたよメールに、

「今回出荷の商品は、「日通ペリカン便」が配送させていただきます。」うぎゃーーーーーーーーー。勘弁してよ。ヨドはヤマトと郵政公社でなかったのか?ペリカン逝って良し。くそーこれにて自動的に受け取りは土曜日以降になります。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 管理人 より:

    >>ひろ
    もうBlogタイトルには「節約」の文字はないで。
    >>ぱ
    あの店旨くて凶悪。でも自宅から遠い&営業時間の関係から普段いけなくて助かります。

  2. より:

    こないだはども
    写真…おいらはカメラを持っていくのすら忘れたぞw

  3. ひろ より:

    節約はどーした