CoCoonやXVの思想はまだ一般的では無い?

今日は会社休んじゃったす。

体調思わしくなく。振替休日消失です。職場の皆様すみません。でもホント冬に電車に乗るのは避けたいです。なんであんなに首都圏の12月に暖房を強く入れる必要があるのやら?気温的には4月とかわらんのに。

GIGABEAT

ASIN:B000KDOYO0
東芝のワンセグチューナー付MUSIC&動画プレイヤーを買ったわけではあるけども。予約が面倒。CoCoonやXVの様に勝手に録画しておいてくれればいいのに。ま、チューナー8個無いからXVみたいな常時録画は出来ないんだけど。CoCoonみたいにキーワードや好みで録画しておいてくれると助かるんだが。CoCoonやXVは外に持ち出せない。外からLocationFreeを使うにも、そこそこ帯域があるネット接続環境が必要。いまいち完璧なのが無い。理想は。なんらかの記憶媒体に好みの映像を保管しておいてくれて、サブ機にその記憶媒体を移し変えると外でも見られる事&サブ機単独でも何らかの手段でリアルタイム録画&視聴可能。さらに、自宅のメイン機と帯域十分な接続環境に入ったなら、そこまでの差分をシンクロしてくれる事。これが自分の考えるロケーションフリーだす。

アフラック?


 いなげやにごはん、ウェルパークに栄養剤買いに行ったらなぜか居ました。ここウェルパークのすぐ横。写真撮るのにこれだけ近づいても逃げない(自分はしゃがんで撮ってました。)。でも、帰りには居なくなっていました。何?日野っていろいろ動物いるけどこれは初めて。野生?ペット?

シェアする

フォローする

コメント

  1. 管理人 より:

    首の辺りが微妙に旨そうですよね。

  2. えっちゅ より:

    うまそうな鳥だ。