なんか調子悪い

咳がイマイチ

タバコやめりゃええんだが。今日は本数少なめで過ごしておりました。スパッとやめられない性格ゆえになぁ。週末はなるべく睡眠をとって回復したいと思います。寝てる間はタバコ吸えないからね。

VistaPC

モニター買ってしまったので、ノートPCである必要はなし。省スペース低騒音PCで考えてます。ファンとか煩いのも嫌なのでCPUはCore2 DUOのT系にするかE系にするか悩み中。LANは1000BASE-T必須。メモリは1.5〜2Gは欲しいし、VIDEOのメモリも256Mは欲しい。HDDはNASあるから本体は80GくらいでOK。光ドライブは外付けUSBがあるから無くても良い。キーボード・マウスは不要。メモリリーダーはフロントベイに欲しいかな。こんなんでVista Pro入れて12万くらいで抑えたい。まだVista入りのPCは売られて無いからそれまで待ちですけど。Capableを買う気はさらさら無し。

イエスタデイをうたって(5)

ASIN:408908055X
冬目景のグダグダ本、やっと出る模様。3年ぶりかな。amazonで予約しときました。作中キャラのフィギアが付いてくるようですが。フィギア無しバージョンが載ったら発注乗り換えます。発売は来年春の予定ですけどね。冬目景は女性です。西村しのぶとは違う作風ではあるが遅筆なのは同じです。

今後の人生

どうなるのかねぇ。とりあえず子供は無し。ペット可。パートナー可。って感じだろうか。実子は10年前だったら考えてるけど、もうキツイ。パンパンな生活をこの先やっていくよりも、二人とペットでおもしろおかしく生活をして行きたい。なんて事を思ってたり。

シェアする

フォローする