E233営業運転開始

E233営業運転開始…

朝4:00に目が覚めたけど、外は雨。当然まだ暗いし。って事で止め。おとなしく2chの趣味・鉄道路線車両板の該当スレをみてます。1発目の上りで国分寺?で3両目ドアが開かないトラブルがあった模様。該当編成は一往復でおしまいにして、別編成を使って何とか運用してたみたい。ちなみに運用に関しては以下の情報があります。

528H 各停 豊田 510→東京 615
629H 快速 東京 623→高尾 744
728H 快速 高尾 749→東京 907
929H 快速 東京 909→小金井 949
1128H 快速 小金井1132→東京1210
1229H 快速 東京1216→青梅1347
1328H 快速 青梅1358→東京1521
1529H 快速 東京1526→青梅1650
1628H 快速 青梅1656→東京1814
1829H 快速 東京1816→豊田1919
1928H 快速 豊田1928→東京2028
2029H 快速 東京2030→豊田2134

京ダイニング「まま屋」

今年最後の忘年会でした。国立の「まま屋」。魚も肉も煮込みがグッド。大根もしっかり面取りして味がしみこんでグッド!。ちょっと駅から歩くけども、しっかり料理してる良店。ちょっとだけお高いと思うかも知れませんけど、チェーンの居酒屋(お店はリニューアルしてるけどチェーン系)とは味が比べものになりません。調理人が2名だったので片方が京系魚系担当で、片方がイタリア系肉煮込み系の担当なのかなとか。フロアの女性もちらちらとテーブルの状況観察してて良い気配りな感じの店でした。自分は例によって量は食えないんだけどね。

明日はこれなのかな?

630H    豊 田 611→東 京 709
731H        716→高 尾 824
830H        829→東 京 943
931H        946→立 川1040
1030H       1049→東 京1140
1131H       1146→八王子1255
1330H       1301→東 京1407
1431H       1410→八王子1519
1530H       1525→東 京1630
1631H       1633→青 梅1804
1830H青梅特快   1814→東 京1928
1931H       1931→高 尾2044
2030H       2049→東 京2200
2231H       2206→立 川2301
2330H各  停   2314→東 京2413
2431H各  停   2420→高 尾2537

630Hに乗ってみるか。起きられたら。今日1編成納品されたので7編成いるはずだ。

シェアする

フォローする

コメント

  1. えっちゅ より:

    誕生日だよね?おめでとう!