2007年01月10日一覧

WindowsUpdate

毎月の定例更新にて

 昼下がりに問い合わせ電話あり。どうもこれっぽい感じ。自分のPCでも発生。ただ自分はOffice Updateはしてないし、IE7の修正と危険なPGの削除しかupdateされていない「ハズ」なんだが。自宅はOOoなので関係無し。

こまネタ1/10

・8月の四国での事を思い返して昔のブログを読んでました。教習所の坂道発進の手順踏んでないなぁとか。Fitはクリープ弱くて下がるんで坂道交差点の信号での停車時にはレンジ替えはしますけども。

・溜まっていた燃えるごみを明日の回収にだします。一番じゃまっけなのは缶と発泡スチロールなんだが。空き缶は年末に1回パスしちゃたのでねぇ。