TCAの日

TCAの日

今日は第5営業日という訳でTCAの日でしたね。すっかり忘れてました。各社とも純増って事でなにより。そろそろ春端末も発表してくだされ。4月頭には7ヶ月目に入りますゆえ機種増設できますんで。まぁ、W43Sはこれといって不満点ないんだけども。

1/11のこまネタ

スタイリッシュキーボード「diNovo Edge」がいよいよ日本上陸か。欲しいんだけど上陸は正直どうでもいいです。この会社の日本法人って日本語配列タイプしか扱わなくなっちゃったし。青歯の電波上の国内認定を無視して英語配列を輸入するべって成っちゃうよな。日本語版でキータッチ試してからになりますが。

リクルート エンジニア適職フェア。転職はどうでもいいんです。このトークショーだけで良いんですけども。履歴書持ってったりはしないと思います、たぶんw。

納豆売り切れらしい。以前から書いている様に自分は納豆を旨いと感じない(むしろどちらかと言えば不味いと感じる)体質なのでどうでもいいですが、納豆常食の人は大変だな。ホント日本はまた戦争をしてもおかしくないな、この国民性だと。科学的判断力とかスルー力がなさすぎ。

シェアする

フォローする

コメント

  1. とら より:

    どもども、お初におじゃまします(^^;
    英語配列で是非欲しいですね。
    現在もdiNovo使ってます。・・・高かったなぁ

  2. より:

    EdgeじゃないdiNovoを輸入したクチです
    日本法人は本国以上にBTに消極的だし、同じ形でも日本語配列&BT以外の無線方式な予感

  3. より:

    英語でも日本語でもOKですw
    脳内スイッチが切り替わるので。
    ただ、ATOK使いには無変換キーがあったほうが便利なんだなぁ。
    (プログラムはどっちでもOK)
    あ、ATOK税を今年も払わなくては。