土曜当番

土曜当番

本日土曜当番代打で出社。特になーんも無かった。代打というのは同僚一名が不眠にて長期休職になってしまったから。彼はもともとずーっと不眠で悩んでたんですけどね。私みたいな夜間・休日緊急呼び出し恐怖症とは違うとは思いますが。ま、ごゆっくり。というかもう当社には戻ってこないかもなぁ。

コイン洗車

最寄のコイン洗車が閉店してしまって困ってます。どっか夜でも開いている所が無いかなぁとネット検索中。バケツ持って駐車場でやるのはちょっと避けたい。高速走るとフロントガラスがすぐ汚れるなぁ。すでに飛び石でちろっと助手席側に傷が入っているし。

野宮チャレンジ

逆方向になりますが、東京-鳥取間を走ってみたい。なんてハチクロを見ながら思ったり。ま、島根で川京もオプションとして付けて。とりあえず1日で800Kmくらいは走れるようにならんとなぁと。明日は天気なので特訓してきます。東名いくかも?

シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    川京は当日予約でも行けないことはナイナリよ。
    って、おいらの携帯の電話帳になぜか入ってますが。
    #だいたい、川京に行くために松江に行くと言う本末転倒な….いやいや

  2. より:

    そういや、川京行くなら予約必須な気が
    川京行くなら計画的にw

  3. より:

    が〜ん
    冬の川京のうなぎはうまいのに…
    寒しじみは死ぬほどうまいのにw

  4. 管理人 より:

    これこれ。
    今年は行けないってば。
    行くとしてもふらっと金曜夜に思いつき出発だから載せてあげないよw。

  5. より:

    はっ!いつの間にぃWWW
    積極的に参加する所存っ!
    わたしを松江に連れてって〜

  6. より:

    川京参加w
    ぱぴさんは強制参加w
    高速主体だと一日1300kmほど走れますよー(うどん+温泉込み)。