2007年02月03日一覧

ちょっと長めのドライブ

ちょっとドライブ

富士川SAからの富士山

昨日寝込んでいたため2:00頃目が覚める。うだうだしつつドライブに出発。中央道を適当に。深夜割引時間の内に高速に乗ったので3割引か。諏訪湖SAで休憩しつつ朝を迎える。ちょっと東名初体験したいなぁと名古屋方面へ。実家に寄ってもよかったけど早めに戻ってきたかったのでパス。東名走って、富士山をぐるっと回って再び中央道にて帰宅。678.5Km。自宅から高松中央ICが699.1Kmなのでこれくらい走らないと車でうどんめぐりには行けない事を実感。帰りも同距離走るんか。ちょっと夢の世界の様に思えてしまった。

行程は、自宅→八王子IC→諏訪湖SA→岡谷JCT→土岐JCT→鞍ヶ池PA→豊田JCT→牧の原SA→富士川SA→小田原IC→須走IC→谷村PA→大月JCT→八王子IC→自宅。満タン(42L(?))出発で途中給油無しでした。東名はコースの作りは走りやすいね。でも、車多杉。

くっきりすっきり

X1550届きました。さくっとインストール。ドライバも入れて、リソース競合とかの問題無し。やっとDVIに戻れたさ。このカード、ファン付きだけど静かなのでコレメインでいこうかな。となると7600GSのカードが余るんですが。今回のVistaの対応でNVidiaはいまいち遅れを取っている気がするんだけど。