2007年02月04日一覧

そろそろ訪讃準備

サスペンションやっぱ変更予定

昨日の走行でもやっぱ気になったんで車検も通る純正アクセサリのスポーツサスに変更予定です。標準装備のタイヤでも今のミシュランスタッドレスでも気になるんでタイヤの所為では無いなぁと。車重バランス的にもFFでセンタータンクの車に一人で乗ってるからフロントヘビーになってるってのもあるのだろうか?4輪の知識は薄いのでよくわからん。詳しい人を横に乗せて走ってみれば原因がつかめるのかも?特に下りコーナーがいまいち挙動が気になるってか踏めない。とりあえず明日ディーラーに電話しとくかな。3連休は讃岐なので、どうせ乗らないし。

例の自転車関連法案

某ヒキタ氏のMLで良い方向に向かっているらしい事がわかった。ま、一安心。ってか暖冬だというのにチャリ乗ってないぞ。また春の健診で体重の変化を指摘されるかも?自分、春(オフシーズン明け)と秋(シーズン真っ只中)で5Kgくらい変わります。