週末の天気は微妙ですね

週末の天気が微妙。

週間天気予報だと高松は金曜日が曇時々雨で土曜日が曇り、日曜日が曇時々晴。冷え込みは無いけど日差しもなさそう。金曜の雨がずれ込まない事を望む。準備として昨日「まっぷるぽけっと 高松・琴平&さぬきうどん」を購入、505円。夏に使った奴はぼろぼろなので買い増し。使うのは取り外しできる地図部分がメインなんだけどw。2005年7月版なので店舗情報部分は営業時間とか値段とかがすでに古い。土曜・日曜とも午後の時間をどうやって潰すかが問題だ。土曜は15:00でホテルにチェックインして無線LANでPC使えるが。日曜はなぁ。まだ、行く店は選択中です。日曜営業している店は極力日曜にまわす方向で。

シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    交差点の3店舗は、小縣家と長田と…もうイッコ忘れたけど あれは満濃だ
    おか泉は「冷や天おろし」の有名店 けっこういい値段だけど行く価値はあるよ

  2. 管理人 より:

    おか泉ってあの交差点3店舗のところだっけか?
    有名店だよね?一応候補に挙げときます。今回はなるべく名前を知らない店に行きたいのだな。ってねたはネットなのだが。

  3. より:

    まっぷるぽけっと持ってるけど、やぱし地図はへたり気味
    うちのは2006年5月版だからちょっと新しいな
    空き時間があるなら、電車で宇多津まで行っておか泉に行くべし
    あそこのうどんはいいぞ