2007年02月06日一覧

訪讃4日前

訪讃4日前


うどん屋訪問リスト作成中。営業時間を早朝・午前・昼過ぎ・夕方・夜で分けて、高松市・坂出市・善通寺市あたりのうどん屋をリストに挙げている。さらにVAIO TYPE Uのセッティング。充電とWindowsUpdate。セキュリティ系はプレインストールのNIS2006は切れているので15日試用版のNIS2007をインストール。バッグは両肩で担げるジャックウルフスキンのDr.Cycle。こいつはレインカバーもあるから最悪でもPCは濡れない。で、訪問するうどん屋だが、日曜の店は土曜午後にホテルにチェックインしてから考察する事にする。坂出に行くか、琴平に行くか。1日目の土曜は高松周辺を攻める予定。

あたたかーい

ので、夜にチャリでちょっとだけ走ってきた。府中の焼肉村あたりまでなので20Kmくらい。やっぱ二輪でエンジンが自分だと楽しいねぇ。今年は暖冬の所為ですでに杉花粉がうっすら飛び始めているので桜が終わるころまでは乗れなくなるんですけどね。初夏と夏と秋はチャリだ!って車で持ってって現地で走る系でいきたいですね。多摩サイとか多摩地方の一般道で自走でぐるぐるはいい加減飽きてるんで。