天気大丈夫そうか?

天気は大丈夫かも

明日夜の出発に向けて洗濯&荷造り中。極力、軽装備で。明日は18:00には会社を出ないと行けない。いったん帰宅してシャワー&髭そりしたいから。仕事は打ち合わせ三昧みたいだけどさくっと終わる事を望む。ってか長くなりそうなら途中退出も辞さない。

taplu夫婦と遭遇

どうやらデジカメを壊してしまったそうなので、自分が使っていないデジカメを無期限貸与にて引渡し。自宅近くまで取りに来ていただいたのでさくっと完了。お礼にエビスもらっちゃった、ラッキー!。接写ができるカメラ希望だったのでCaplio G4 Wideを生贄に。これで家庭の生々しい状況を接写してください。って嫁は一緒に来るならコスプレして来てほしかったよ(笑。

さて、あと余っているデジカメは4つか。CASIOのアレを買いそうな気がするのでさらにデジカメ増えますなぁ。買うとしても3月下旬発売予定の黒ですけど。

シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    のれたかな?

  2. 管理人 より:

    今のT9でも明るさ以外は問題ないのでね。

  3. より:

    やっぱり黒まで待ちますか おいらも待とうかどうか思案中。我慢できなくなったら銀色に手を出しちゃいますが