2007年02月15日一覧

風ぴゅーぴゅー

強風吹いてましたね

良い天気だけど風がすごい。(昼間は)寒くないんだけどね。このまま春になってしまうのでしょうか?んー、今年の夏が暑くないといいんだけど。去年は休職してたからTシャツ・短パン・サンダルという楽な格好で夏をすごせたのだが。まぁ、春になったら讃岐の地にマイカーで行きたいもんです。車中泊ですな。冬に諏訪湖SAで車中泊したけど寒かったからなぁ。春よ来い。ゴールデンウイークはうどん屋が臨時休業するから行かれないけど。

コマねた

乗船寸前にフェリーが動き車転落。これ、去年自分がしまなみ海道をチャリで走ったときに使ったフェリーだ。チャリ料金70円の。まぁ、こういう事が起きても不思議ではない接岸構造ではあったが。

・ES入荷しました。やっぱフルキー部のキーが出っ張っていると使いやすい。TYPE Uもこうして欲しかった。電話としては微妙なので、Webブラウザ端末&物書き用として使用します。

・スカパー!解約しようかしらん。最近あんまり見ないんだよね。サイクルロードレースが始まるからJSportsだけにしようかなぁ。で、WRC(世界ラリー選手権)も見るからパックで「JSports ALL」のみに契約変更しました。今月末にCoCoonの設定を変えないとね。

・サス。ディーラーに電話したら日曜まで混んでるそうな。来週でお願いしときました。タイヤもついでに夏タイヤに替えてもらうように。サス替える時にタイヤはずすと思うし。で、夏タイヤを車に運び込みました。腕、肩の筋持久力が落ちてるなぁ…。これで車いじりは終わりかなぁ。あ、テクトムのコレを入れたいのであった。CCDカメラは秋月で買うかな。今はT9をRAMの吸盤マウントでフロントガラスにくっつけて走行動画を撮ってはいるんだけど、映像と音しかないのでねぇ。それだけでも、結構楽しくて良く見ちゃうんだけど。VTECのハイカムの時の音が好き(って4,000回転前半くらいしか回せられないんですが。それ以上は危険が危ない。)。

・めがねっ娘。なんかイメチェンしてる?なんて思った昼下がり。

・某ひ○ひ○。ゆっくり休んでくださいませ。君の担当だった分は自分やってるのでまかせとき。讃岐に行ってうどん食ってくるのも良し。産業医に怒られますがw。