2007年02月20日一覧

車引取り完了

車引取り完了

会社帰りにチャリにてディーラーに寄って引き取ってきました。サスとタイヤという二つのパラメータを同時にいじってしまったのですぐに違いがわかるだろうか?もともとのサスは一応もらってきたけど、箱デカっ!どこに置いとこう。ってか四輪関係はパーツがいちいちデカくて保管場所に苦労します。普段使わない四畳半間が荷物置き場になってる。まだ5ナンバーだからマシなのかな。

ライセンス

某えっちゅが大型自動車免許受かりました。すげー。自分もダイビングやら小型船舶やらなんとかしたいですな。あいかむのさとママがダイビングやるのですが、夏前取得でいいじゃない?と言われてたなぁ。4輪の限定解除とか自動二輪とかもあったな。自動二輪は5月頃に教習所行きたいかな。で、夏ボで買うと。そうなると自動車や自転車に乗らなくなっちゃう可能性が。