千本さん

千本さんとこ

エリアしだいかなぁ。willcom程度のエリアになるのに何年かかるだろうか?音声は1年後にはDoCoMoローミング可能だけど、高速通信ができなきゃ意味ないし。でもなぁ端末が(現時点では)強力だ。値段も強力だけどあのスペックでは仕方がなかろう。都心でしか生活しないのならば飛びつくんだが。端末目当てで買うかもなぁ。ってかその筋の人たちは買うんだろうなぁ。

サス

夜、ちょっと河口湖まで。河口湖の上りICって、山中湖方面からの下道では右レーンから入るのか。ちょっとびっくり。で、スポーツサスはへっぽこタイヤでも路面が伝わってくるなぁ。良い感じです。コーナリングも安心。自転車もそうだけどコンフォートな足回りだと走りにくいなぁと。ママチャリとかフニャサスMTBルック車とかねぇ。ふにゃふにゃしないから乗りごこち的には同乗者(居れば)には同情するけど。3名以上で乗るあてがないから次は2シーターを買おう、5年後くらいか。それまでにAT限定解除しとこう。

こまねた

・VPC2007x64版をインストールしてみた。さてどのOSを入れようか?

・サイクリングヤマト便のタグを申し込みしました。これで讃岐にマイロードで再びいける。

・HTMLメールはやめれ、システム屋ならば。

・エレベータ、電車などで入り口まん前で待つな、降りてくる人がいる可能性をかんがえてよ。神社仏閣も左側通行が基本だよな?

シェアする

フォローする