限界かな

限界を感じる

ちょっくら新サスで中央道を韮崎まで往復してきました。日曜の午後なので下り方面は車量少なめ。なので結構走れる。でも、サスが良くなってコーナーが楽になった分、登りの追い越し車線でパワー不足を感じてしまう。復路は車量が多かったので思ったようには走れず。下りコーナーで追い越ししたりする分にはフニャフニャは無くなった。終始Sレンジだったけど、回転があがるのが遅い。5,000なんていかないし。CVTのATで燃費系コンピュータだとこんなもんかのぅ。って普通に走る分には問題ないので良し。

ふられた

晩飯は八王子の「いそや」にしようと思っていた。念のためにHPをみたら、今週末は体調不良で臨時休業との事。風邪か花粉か?、早く良くなってください>店主。豊田の「さくら」は営業しているんだろうけど何故か足が向かなかった。あそこはタイミングによって麺が微妙なのでなぁ。

シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    パワー不足ぐらいが最初はええです。パワーに頼ると堕落します(笑)←堕落したひと