またパンクするかも

身辺多忙

この所、急に多忙になっています。仕事もプライベートも。しかも仕事は良くわからんものばかり。仕事の方は自分が携わって把握しているものでも無いし、要求仕様もはっきりしない物。でも、コレらを勝手に決められた期限までに何とかしなくてはいけないらしい。時間さえあれば対応は可能なのだが。プライベートの方は踏み出してみたものの、いろいろ起きそうで時間を取られそう。こっちと仕事が拮抗してしまうとキツくなってしまう。また空耳の電話で寝られない日々が来るかと思うと辛い。もう1年、2年時間が欲しかった。複数のの事象が同じタイミングでまとまって向かってくるのは勘弁してよ。でも、ま、やれるだけやってみましょうかね。また、リミッター超えて、ぶっ倒れたとしても。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 管理人 より:

    今は常にバイブにしてますが、病気だった時は夜間呼び出しの為に
    夜は音なるようにしてましたからね。
    今は呼び出し無いようにしてもらってます。でも疲れているとたまに空耳で起きちゃったりはしますね。

  2. より:

    夜中の電話は必要最低限で〜
    ほら、回りに夜中Offを周知るすとそゆふうにスケジュールしてくれるでそ

  3. D より:

    空耳電話はいかんですよ。
    いっそのことOFFにして寝るべし!
    言い訳は何とでもできるんだからさ。
    あんな状態を何度も繰り返したら、廃人だよ〜。
    ぶっ倒れるまでなんてしちゃダメダメだってば。